歌い出し【お】


:;;;**☆**:;;;♪;;: ☆ 歌い出し ☆ :;;♪;;;:**☆**:;;;:;;;**☆**:;;;♪;;:曲名:;;♪;;;:**☆**:;;;
おいで 僕の僕のそばに おいで僕のそばに
oh神よ 泣き叫ぶこの子の手に 神よ
大空めがけて 叫んでみたい生きている
Oh ダーリンダーリン
Over Night 心まで Over Night抱きしめて Over Night
穏やかな一日を見送れば夕焼け夕焼け
お前だけ 見つめてるお前だけ
お前の愛がこれほどまでに 6月の雨
お前の腕に抱かれ 眠りつけば愛のぬくもり
お前の心に気遣いもせずひとり
おまえの心に三度キスをするKISS
お前の胸の谷間に 優しく頬寄せSWAY
おまえらしくもないよ浜辺
お前を抱きしめる 強く抱きしめるオロオロ
思い出がいつも 君の友達で君の友達
おやすみ 愛しい女おやすみ
お休みの口づけ 頬に交わしたら子守唄
終わりのない長き旅路と旅路

【う】 ←←☆→→ 【か】

歌い出しMENUへ戻る