歌い出し【と】


:;;;**☆**:;;;♪;;: ☆ 歌い出し ☆ :;;♪;;;:**☆**:;;;:;;;**☆**:;;;♪;;:曲名:;;♪;;;:**☆**:;;;
どうせなら泣いてしまいたい泣いてしまいたい
遠い思い出が 君にからみつく夢の旅人
都会のビルの谷間 四角い空にも都会の天使
時のいたずらだね 苦笑いだね時のいたずら
何処までも青い 空は高く生きがい
突然に降りだした この雨は都会(まち)
友よ 今 聴こえてる 腕をくみ 歌った虹のかなた
トラブルばかりのお前に天国
どれほどの季節が燃える涙
どれ程目をこらしたなら夜明け
どんな時も 自分らしく 別に淡々と・・・
どんなに愛しても 愛したりない純ー愛する者たちへー
どんなに哀しいときも どんなに苦しい時も笑っていたい

【て】 ←←☆→→ 【な】

歌い出しMENUへ戻る