歌い出し【あ】


※曲名に下線のある曲はクリックで歌詞を閲覧して頂けます。♪

:;;;**☆**:;;;♪;;: ☆ 歌い出し ☆ :;;♪;;;:**☆**:;;;:;;;**☆**:;;;♪;;:曲名:;;♪;;;:**☆**:;;;
ああ 春が行く 夏が行く一輪の花
愛が心を そめてゆく心貴方色
愛していたいの想い募るほど私の世界
愛しているから 言葉に出来なくて愛しているから
愛しておくれ いつだって10月・雨
愛じゃない 恋じゃない 夢じゃない君じゃない
愛することに疲れたみたい
愛する人がいます 心の奥にいますわずかな笑顔
逢いたくて 逢いたくて激情
逢いたくて たまらない 今すぐに 貴方のもと逢いたくて
愛に悩む人 心閉ざさずに愛のさまよい
愛をひとつ なくしただけ 暗い夜に夜よ泣かないで
愛を叫ぶ 星に生まれI LOVE YOU
青い空を 流れ行く雲流浪
赤く燃え咲く はまなすをはまなす
朝もやを抜けて 汽車は走る帰郷
明日が涙を流すなら 私は明日を求めないegoistエゴイスト
明日のことなど わかるはずもない寒い夜
あたい ちっとも美人じゃないあたい
あなたが僕を捜す時あなたが僕を探す時
貴方と暮らしたわずかな時間銀の雨
貴方に逢うと泣きだして恋愛
あなたの声を聞いてしまえばあなたへの愛
貴方のことで 心の中が貴方のことで
貴方の胸で 過ぎて 行く夏の日夏の日
貴方の優しい 胸にいだかれ貴方の胸に
貴方の優しさに 甘えている自分がいる白い雪
あなたの 夢が くずれかけひとりぼっち
あなたゆえ 狂おしく みだれた 私の心よシバの女王
貴方ゆえに 躍る心 熱く燃えて 夏を呼ぶよ躍る心
あなたを愛して すごした毎日物語
貴方を強く 感じていたい勇気ありがとう
あの日あの人と逢わなければ置き手紙
雨がしとしと 降りしきる夜は雨の夜
雨が降る 日曜日雨の日曜日
雨に煙る あの街角で街角
ありふれた恋の終わり 迎えただけなのとありふれた恋
アルバムの片すみに 見つけた写真一枚写真
アヴェ・マリアアヴェ・マリア

☆→→ 【い】

歌い出しMENUへ戻る