歌い出し【い】


:;;;**☆**:;;;♪;;: ☆ 歌い出し ☆ :;;♪;;;:**☆**:;;;:;;;**☆**:;;;♪;;:曲名:;;♪;;;:**☆**:;;;
息づまるほど あなたを愛し愛ははかなく
生きているのかな 死んでいるのかな俺の人生(たび)
いくつもの ひまわりにひまわり
一番幸せなのは 平凡だって事かもしれない幸せ
いつか二人のこの愛も 自由の彼方へ
いつだって 前を向いて君に
いつの日か 人は 気がついて 嘆くいつの日か
いつのまにか 君の愛がいつのまにか
いつまで いつまで いつまで TOUR
生命の限り君を愛して 生命の限り
今あなたに会いたい思ひ
今ありふれた夢それにさえ勇気
今はただあてもなく 風にこの身まかせ帰ろうか
今も胸に流れる あの日のメロディーメロディー
今も 忘れはしないさ 頬を寄せあってあの日のまま

【あ】 ←←☆→→ 【う】

歌い出しMENUへ戻る